白い図書館

軽く読書日記
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

ムーンウォークという単語を使いたかっただけ

クラスメートたちが合格というゴールに歩いていってる中で、自分一人はムーンウォークでもしてるんじゃないか?




いよいよ神大給費があと1ヶ月に迫っている。

しかし河合模試がひどいったらありゃしない。



へるぷ!!



日記 | 19:46 | comments(0) | - |

no title

水曜日の昼休みに保健室行って体温計ったら37.8℃で、まあなんとかなるかな〜って思ってたら38℃超えました。



結果的に5連休になるわけだけど、今もなお治ってません。


頭が痛いわけじゃなく、喉が痛いわけじゃなく、何故か眼球が痛いわけです。


あうあう。



へるぷ。

日記 | 19:54 | comments(0) | - |

微妙

まさか塾の模試の成績優秀者一覧に自分が載ってるとは思わなかった。





「ジュンペー日本史2位とかねーわ」


とか


「やっぱり某Y井君はすげーなー。」


とか思いながら見ていたら



「おっ、ここにもキリヒカリの人いるじゃん。」




(゜Д゜ )




国語・現代文古文型



ホワイト キリヒカリ学園 81点



(ρ_<)





(゜Д゜ )







俺じゃん。




へぇ。




俺じゃん。





運が良かったな。




正直な話、漢文も受けるはずだったが極軽度な頭痛で




「よし、漢文を受けるのはやめよう!」



ってな感じで漢文を受けなかったんだ。



もし漢文あったら絶対に載ってないな。


と思い、あまり喜べなかった次第です。




それよか日本史があと2点で載ってたことを知ると悔しかった。


論述が書けてればなあ。


例えば、「オムライスの作り方を説明しなさい」っていう問題に「卵かけご飯は美味しいです」って感じで答えたようなもんだよ。





そしてまあ、偏差値を見てみた。



国語 61


日本史 58





英語





38




((;゜З゜)‥…:∴←胃液






「理系の人って、英語が出来ないとピンチらしいよ〜。」



「でも文系の人は英語が出来ないと致命的らしいよ〜。」





英語やろ。

日記 | 17:40 | comments(0) | - |

模試を公開

CA390020-0001.jpg
志望校変えようかな。

日記 | 22:03 | comments(0) | - |

ぼくはもはんせいです

今日のサッカーの成績。



4空振り


1ハンド




尊敬するサッカー選手はジョン・イトゥです。




ちなみにチーム順位はトップです。

日記 | 20:37 | comments(0) | - |

底辺×高さ÷愛

ひっひっひ



ひっひっひとりでχを見てきました。



容疑者χの献身ですよ。





原作読んで予習済みだから、伏線の見せ方とかは上手いと思った。


そして堤真一と松雪泰子の演技が良くて、見応えがありましたよ。


ドラマ未見でも充分楽しめます。




そしてやっぱり、小説も読むことを強く推奨。


要約されて映像になってない部分もかなりあるので、映画からでも小説からでも良いので是非。





そして余談だが、工藤役がダンカンってのは正直吹いたww




レッドクリフも見たいな。

諸葛亮が金城武でしょ。

無双ビーム撃たないかな。

日記 | 21:29 | comments(1) | - |

リンク追加

しました。
日記 | 22:06 | comments(1) | - |

即後悔

塾のプレセンターをバックレた。





徹夜で疲れたとかも無くも無いけど、やる気が出なかった。



でも行っておけば良かった。




「受験生はバテてるくらいがちょうどいい」


なんて言ってたT大卒のスタッフの気分がわかならくもなくなった。




みんな同じなのになあ。


自分だけ疲れたなんか言ってらんないもんなあ。


バテバテになりながら頑張っても受験に失敗してる人もいるのに自分はなんなんだろうね。



自己嫌悪から自信喪失へ。





やるしかないんだよね。









やるしかないんだよね。








orz




病んでます


こうみえたって


病んでます



五・七・五です。



ぷぎゃー


日記 | 22:21 | comments(0) | - |

ひろうか〜ん

ペナルティペーパーを徹夜で仕上げて、無事に立川遠征を終えた。



そして本屋で容疑者Xを買ってきて半分読んだ。


でさあ、やっとだよ。


読書週間二日目にモダンタイムスを1800円払って買ったのに貰えなかった書店クジをついに入手。


もし書店クジを持ってる人がいるんだったら、遠慮なく俺にくれてもいいんだぜ。

なんてね。 冗談。




それで容疑者Xの映画だと石神は堤真一じゃん。

数学and堤真一で、やまとなでしこを思い浮かんだのは俺だけか?




そしてまあ今日の記事は、話題が二転三転しますね。




明日こそは休めるって思ってたら、塾のプレセンター試験があるらしい。


最近は忙しい。



明後日は塾の講習。


水曜日は実力テスト。




(*´Д`)=з




ヘルプにゃ〜。

日記 | 21:55 | comments(0) | - |

欠席

体調が悪くて学校を休んだのは事実。




体調を崩していながらも、伊坂幸太郎の新作のモダンタイムスを読了したのも事実。



サボりじゃないのも事実。



再放送のガリレオを見たのも事実。



以上。
日記 | 21:23 | comments(1) | - |