白い図書館

軽く読書日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

まじで読みたい

石田衣良の最新作「REVERSE」を読みたいです。

しかしながら今月はお金がピンチなので、来月になりそうです(泣)

あらすじはインターネットでとある男と女が知り合って、その男は女のフリをして、女は男のフリをしている。という展開!
それがどんな風に恋愛になっていくか、みたいな。


面白そうだな〜。
今すぐ読みたいけど金無いし、いま読んでる本を早く読み終わらねば!!


ちなみに今は「I LOVE YOU」という本を読んでます。
この本は伊坂幸太郎、石田衣良、市川拓司、中田永一、中村航、本多孝好の6人のアンソロジーです。

伊坂幸太郎は恋愛小説を書けるのって感じ。

石田衣良は意外に恋愛小説もかなり書いてます。

市川拓司は「恋愛写真」や「今会いに行きます」や「そのときは彼によろしく」など数々の恋愛小説を手掛けるプロですね。

中田永一、中村航はよく知らないです。スイマセン。

本多孝好は「MOMENT」しか知らないな。ちなみに「MOMENT」は死をテーマにした感動する話なので恋愛小説を書けるかはよく分かりません。


普段は恋愛小説をあまり読まないのですが、伊坂幸太郎と石田衣良のアンソロジーが載ってるからね。
あと、今までハード版の本だったけど最近になって文庫になったってこともあります。

まあ読み終わったら感想書きます。


でわ
小説 | 20:44 | comments(0) | trackbacks(0) |


- | 20:44 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://w-library.jugem.jp/trackback/69
TRACKBACK
<< 夜は短し歩けよ乙女 | TOP | あれもこれも >>