白い図書館

軽く読書日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

燃え上がれ!

今日は塾の授業でした。
やっぱり学校の45分授業よりも格段に早く終わると感じる80分でした。

「えっ、もう終わり?」って感じです。

まあ塾の夏期講習の時間が170分ってこともあるけどね。

さて、明日は追試ということだし勉強しますかぁ〜!
なんて意気込んでも、有言不実行が私の特徴なんでね。
多分やらないと思いますが・・・。


そうそう、いつもの本屋巡りで面白い参考書を見つけました。

「ガンダムで英語を身に付ける本」だってww
タイトルだけでまじウケるこの本は、予想通り内容もかなりウケる参考書です。

ガンダムのセリフや名場面を使って英会話を学ぶって感じです。
やたら面白いので思わず一人で噴き出してしまってました。


でわ
参考書 | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) |


- | 20:55 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://w-library.jugem.jp/trackback/65
TRACKBACK
<< 無 | TOP | 追試に落ちた・・・ >>