白い図書館

軽く読書日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

心理テストバトンの答え

なんか私は変人かも・・・ww


1・あなたが、こう生きたいという願望

転落していきたいんでしょうかww

2・あなたに転機が訪れる年齢

生まれたときが転機らしい。

3・あなたの人生の結末

死ぬって・・・当たり前じゃんw

4・自分自身の評価

ちっぽけだけどきれいらしい。

5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ

今のとこいないのかな?

6・自分の才能に対するあなたの評価

努力したら壊れるってw

7・自分に対して呼んで欲しい愛称

ネ申ってよんで〜w

8・あなたの青春時代

フツー

9・あなたの精神年齢

どうせ私の精神年齢は小3ですよ。

10・あなたの初体験の感想

まだで〜す。けどセンスないってよw

11・ふられた時に言う言葉

まず付き合えるかが問題。

12・あなたが認めたくない自分自身の性格

残酷!?

13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数

まあたくさんいなくもないが・・・。

14・あなたが人に対して敵意を持つ理由

気まぐれで!?

15・あなたの支えとなるもの

もはや意味わかりません・・・。


気ちがいなことばっかり言ってスイマセン。

でわ
バトン | 19:29 | comments(2) | trackbacks(0) |


- | 19:29 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
OKです。ネトラジいけなくてすいません・・・。
白 | 2007/09/16 7:53 AM
ども。
この前ちょっとしたことで知ってしまったんですが、来てもいいですか?
峯川ひろあき | 2007/09/15 11:40 PM
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://w-library.jugem.jp/trackback/62
TRACKBACK
<< またまたバトン | TOP | 昨日エヴァ観た〜 >>