白い図書館

軽く読書日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

2度目のバトン

え〜っと、Mr.BLACKさんが、ありがたくバトンを回してくれたのでやってみようと思います。
1.あなたのブログの名前をフルネームでお願いします。「白い図書館」って名前です。

2.あなたのブログ名とHNの由来は?
本名の漢字1文字と本を紹介する訳で図書館を組み合わせました。HNは本名の漢字1文字。

3.好きな異性のタイプは?
こういう人が好きってのはありません。

4.他人に自慢できることは何ですか?
伊坂幸太郎の本を読破したよー。
5.パソコンに音楽はどれだけ入ってますか?
2GBが埋まるくらい。

6.マクドナルドで「スマイル下さい!」って言ったことありますか?
「スマイル持ち帰りで」って言ったこともあった…。

7.海に向かって叫びたい言葉は?
「担任変えろ〜」

8.ブログの目的や方向性はなんですか?
私が紹介した本を読んで楽しいと思ってくれる人を作る。

9.ブログをやってて嬉しかった事や、特別な事件はありましたか?
やっぱりコメント嬉しい。事件は起きるほど有名じゃないからね。

10.自分のブログが他より優れていると感じるところは?
あまり見当たりません・・・。

11.逆に少し劣ってる・・・と感じるところは?
面白さ??

12.自分のブログを一言で宣伝してください。
え〜、面白いと思う本を紹介してるので来て下さ〜い。

13.日本中のブログの中だと100段階評価で自分はどのくらいの位置にいると思いますか?(訪問者数ではなく、あくまでブログの面白さで)
まあ数字はいいじゃないですか〜。プライスレスですよ〜(何が??

14.自分のブログのどんなところが訪問者にウケていると思いますか?
私の廃人っぷりかな??

15.このバトンを出来るだけ多くの人に回して下さい。
ご自由にどうぞー。


じゃあの(笑)
バトン | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |


- | 23:26 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://w-library.jugem.jp/trackback/55
TRACKBACK
<< HA☆GA | TOP | 終わった・・・ >>