白い図書館

軽く読書日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

ダ・ヴィンチ

私が毎月買っている雑誌の1つが「ダ・ヴィンチ」という雑誌です。

この雑誌は一言でいうと文芸雑誌という所でしょう。

最近注目の作家・本の紹介、本のレビュー、ヒットしそうな本の紹介、有名人の連載等が載っています。

この一冊で最近の文芸情報が分かって、かなり役に立ちます。
また、紹介されている本はどれも面白そうなので一度読んでみることをオススメします。

今月号で気になった本は「山下バッティングセンター」という小説です。
『生身の人間が投球する゙リアルバッティングセンター゙があるらしい・・・。』
都市伝説サイトで見つけた怪しげな書き込むを頼りに大学生の主人公と友人は旅に出る。っていうのがあらすじらしいです。

…なんだか心温まる話だと思うね。まず何よりテーマが面白いし、私の好きそうな話です。

試験終わって、森見登美彦を読み終わったら読んでみようかな。

面白そうだと思った人も読んでみて〜!!


では
| 23:50 | comments(3) | trackbacks(0) |


- | 23:50 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
そんな廃人ってww

ちなみに私はゲイです。
Mr,ブラック | 2007/09/09 6:29 PM
ありがと〜!!
廃人はとてもうれしいです!!
白 | 2007/09/09 6:12 PM
俺のブログにのっけといたバトン暇だったらやってみてくださいな。
一応ほかの人にはこのブログは秘密に、という事だったんで
Mr,ブラック | 2007/09/09 11:24 AM
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://w-library.jugem.jp/trackback/53
TRACKBACK
<< 昨日は | TOP | HA☆GA >>