白い図書館

軽く読書日記
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

ひどい雨です

関東地方はスゴイ雨です。雨が降るなんて知らなかったから、傘を持たずに出かけてしまいましてね、とてもひどい目に遭いました。
駅からバスに乗り自宅付近のバス停で下車。そしてバス停から自宅までは走って5、6分なんですけれどねぇ〜。全力疾走で自宅に行っても、靴下は高野豆腐みたいに少し圧力をかけただけで雨がグショグショ湧いてきて、頭はそのままシャンプーが出来るくらいに濡れてしまいました。
天気予報を見て出かけなかった自分が悪いのですが・・・・・これは予想外すぎる出来事でしたね。

でわ
日記 | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

- | 20:11 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
<< ソラニン | TOP | ハリーポッターへ >>