白い図書館

軽く読書日記
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

どんだけぇ〜な人

バスで二人分の席を一人でぶんどってる人〜!!
まだ一人座れるのに堂々と通路側に座ってる人〜!!

困りますよ〜。私も疲れて帰宅する時くらい座りたいですよ。

隣に座られたく無いんだったら、「そこどけよっ!!」って言いたいです。

マナーじゃないんですかぁ(笑)

私のささやかな怒りでした。


本屋のサブカルチャーコーナーで「ピクトさんの本」というのを発見しました。
ピクトさんとは非常口マークのあの人のことです。
そしてそのピクトさんのいろんな標識を紹介してる本です。
滑って頭を打っているピクトさん、駆け込み乗車して挟まれているピクトさん、リフトから落ちているピクトさん、電線に触って激しく感電してるピクトさん等、可哀想なピクトさんの写真集みたいな感じです。くだらないけど面白い本です。
まあ買うほどでも無いので、立ち読みしてニヤリとするような本です。
| 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) |


- | 20:36 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://w-library.jugem.jp/trackback/47
TRACKBACK
<< 念願の・・・ | TOP | 言い掛かり >>