白い図書館

軽く読書日記
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

ボーイミーツガール

また新しく始めるか、過去の記事とかを消して一新しようかと思ったけれども、それも面倒なのでここに書こう。




日記を更新していない8ヶ月の間に一番衝撃的だったことは、パポヨから合コンの誘いを受けたことだろうな。

他にもいろんなことがあったような気がするけど、あれほど印象に残っていることはない。

ちなみに大学に入って一年は経つが、合コンなんて一回もしたことがない。

誘いを受けたのもその一回のみだ。


実は現実世界で合コンというものは存在しないのではないかと思っている。


しかし、夏に指定校推薦でマーチ以上の大学に進学した元クラスメートたちに会ったのだが、その時に

「今度の合コン用のネタを考えなきゃ!」

などと合コンの話題で盛り上がったていたので、大都会東京の大学生は体験しているのだろう。

となりのトトロの舞台になったと言われる所沢の大学では、そんな話題をしたことがない。



そんなことをつらつら書いて、お前はどんだけ合コンがしたいんだ。

と思われるかもしれないけれども、実はそんなでもない。

なんというか、眺めてみたいというのが本音だろう。

実際にするとなるとコミュニケーション能力が人並み以下の自分にはとても出来そうにない。
初対面の人ばかりいる場所で楽しそうにしてる自分が想像できないぜ。


しかしまあ何かあったらパポヨを頼ってみようと思った自分が情けない。



以上。



なるべく更新するように頑張る。
日記 | 09:36 | comments(33) | - |


- | 09:36 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://f9k09pp.x.ex-summer.net/f9k09pp/
カナ | 2011/08/30 1:42 PM

さみしいとき
あるよね
http://dbat5ms.t.monju.me/dbat5ms/
みっくみく | 2011/08/29 8:19 AM

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://j4w59qp.mix.k-j-pop.me/j4w59qp/
ふにゃバット | 2011/06/03 4:44 AM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://pn5vg2q.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/13 9:49 PM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://cl8hnkw.gim.uerock.net/
カドルト | 2011/01/08 6:09 AM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://mashbhi.das.murapon.net/
オリンキー | 2011/01/02 11:39 AM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://7glj5px.dong.teacap.net/
サキューン | 2010/12/28 11:49 AM

コレまじぱねェわ…
http://qqkx6hg.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ | 2010/12/24 4:13 AM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://r3qxh7b.pr.teacap.net/
ポリエモン | 2010/12/19 9:12 AM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://h4r3jbr.less.g-killing.net/h4r3jbr/
俊之 | 2010/12/05 12:01 PM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://hiaxbbo.pai.fedrick.net/
さもはん | 2010/11/27 3:42 AM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://ih6u31i.pen.vecter7.net/
XXまるおXX | 2010/11/21 1:17 AM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://pxk0imy.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ | 2010/11/15 10:28 PM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://k351g3p.neep.houtyu.com/
マクレーン | 2010/11/09 12:40 PM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://hyh16gc.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん | 2010/11/03 3:59 AM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://38piejq.gim.uerock.net/
溜め五郎 | 2010/10/24 5:36 PM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://1b73fsi.ino.jukekick.com/
茂男 | 2010/10/16 6:35 PM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://jmxis8r.hood.jukekick.com/
ぽこぺん | 2010/10/09 7:56 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://-q4bgul.noah.topemope.net/
底辺ドカタ | 2010/10/03 5:46 AM

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://j4k7hxm.gop.midnightowl.net/
剛毛クマおやじ | 2010/09/25 7:30 PM

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://6ml6r6w.sada.pupipo.net/
コキコッキー | 2010/09/19 5:29 AM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://g3pc6zb.high.nurupopo.net/
きなこもっちぃ | 2010/09/05 4:11 AM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://-qn8971.on.teacap.net/
ぱんぱんぢぃ | 2010/08/24 9:25 AM

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://jvuglqx.das.murapon.net/
佐藤ゆきぴこ | 2010/08/18 6:06 AM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://lbccgpl.mugi.zozozoi.net/
ジェームス | 2010/08/07 10:44 AM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://8y3znv-.zema.sirusiru.net/
チューペット | 2010/08/01 6:06 PM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://8f99334.mat.pizapizahiza.net/
プニャパット | 2010/07/24 12:20 PM

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://x08fcjh.rkc.proteinwater.info/
ピッグマン | 2010/07/17 2:50 AM

http://7ll9tzd.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚 | 2010/07/14 7:16 AM

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://onxlu3z.fusa.yahoosearch.me/
スペランカー | 2010/06/26 5:37 AM

http://d-1gmn5.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
漆黒の亀頭 | 2010/06/19 5:26 AM

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://b0ed778.chun.qawsed.info/
無職フィーバー | 2010/06/14 6:48 PM
久しぶりに見たら更新されてたーーー( ̄▽ ̄w

改めてお気に入り登録っ!!
ぺ | 2010/06/07 12:56 AM
POST A COMMENT









<< 15thも | TOP |