白い図書館

軽く読書日記
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

ひさびさ

しばらく更新してないうちに広告が多くなってしまった。


そして広告の消しかたが分からないぜ。




えっと、ひろあき氏の日記を見て、俺も書かなきゃいけないなと思い更新。





とりあえずデジタル一眼を買いました。

ニコンのD-90という値段の割にスペックが良いカメラです。


買わなきゃいけない最低ランクのカメラが10万円もするこのカメラなのですよ。






大学はとりあえず楽しめてます。


DJしたりライブに行ったりするくらいは充実してないけど。


飲みに行ったり、麻雀したり、割と普通な感じ。





女の子と2人で映画観に行ったり。








単位は、とりあえず前期はパーフェクトっぽいな。


出席を取る授業はほぼ皆勤してるし。


徹夜飲み明け一限の必修授業もちゃんと出るぜ。





そういえば毛呂氏がmixiをしてるらしい。


そしてmixiで好きな女子に絡んでるらしい。


怖い。





えっと、そういえばアドレスを変えてました。


ケータイ落とした後に変えたので、送られてない人がいると思うのでね。すいません。


送られてないぜーという方は

w_notfound@yahoo.co.jp

に連絡して頂ければありがたいです。




以上。
日記 | 09:21 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

- | 09:21 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< 狼の血筋じゃないから羊の声で吠える | TOP | ウォー >>