白い図書館

軽く読書日記
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

狼の血筋じゃないから羊の声で吠える

「ゥチのクラスの男子、生理的にまぢ無理なんですけど〜。」

と言われてる、ゥチのクラスの男子の一人の白石です。







最近やっと五月病が治ったような。



五時起きも慣れれば大したことないよ




さてさて、近況報告でも。





・サークル

星サークルに入りました!

なんかシュールな面白さがツボでついつい。

だって今度、動物園にハム「スター」を見に行くんだもん&#33617;





・バイト

バイトしなきゃ〜って思い1ヶ月が過ぎた。

バイトしなきゃ〜。

カメラ買えない。





・PC

まさかのMacBookを買わなきゃいけないとかいう噂。





・体育

バドミントン部の合宿に行ったことなんて思わせない下手さ。

萎えるわ。






・音楽

ランクヘッドってバンド知ってる人、オススメ教えて下さい。




・電車で隣りに座ってた女子高生たちの会話


どうやら日本史の勉強中らしい。


A:「石棒ってアレだよね〜?」

B:「そうそう、アレww」

A:「もしさ、石棒さ、アレじゃなかったら?」

B:「縄文人から見たら、『うわっ、現代人どんだけ性欲強いんだよ!』ってなるんじゃん。」






・彼女



ついに俺にも&#26232;





なんてね。嘘だよ。



好きな人もいないさ。




優しい人はたくさんいるし、可愛い人もそれなりにいるんだけどね。



なんかハングリー精神というようなものが無い。



今まで半分男子校だったけど、大学入って


ああ、共学ってこんなだったな〜って感じ。



女子と話すのも普通だった小学校。





しかも仲間内だと、俺の位置付けが童貞キャラってどういうことだよ〜。



俺がなんか言うごとに


「まあ童貞だもんな〜。」って言うんだぜ、ヒドいと思わないか?


「童貞じゃねえしぃ!!」って、はんにゃっぽく返すのが精一杯だぜ。




二十歳まで守ると妖精になれるらしいので、それも悪くないかな。



来年の9月くらいに白石に会うとフェアリーっぽくなってるかもしれません。





以上。


日記 | 18:01 | comments(1) | - |


- | 18:01 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
パソコン買えよ。
。 | 2009/05/26 2:28 AM
POST A COMMENT









<< 大橋のぞみがビーバーに見えてしょうがない | TOP | ひさびさ >>