白い図書館

軽く読書日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

そういえば

今日から親はいとこの家に行ってていないんだった〜。
複雑ですが、自由です!やりたい放題じゃ〜!!さっき勉強しなきゃとか言ったけど、勉強出来ねぇ〜!!

ゲームやり放題、パソコンし放題だしね。エアコンの温度最低にして風量MAXにして地球温暖化を促進!!普段親がいるときにエアコンつけると怒られるからね。

映画の無料券あるからなんか観に行こうかな、それともエヴァまで待つかな。ダイハードもトランスフォーマーも見たし、オーシャンズは前作がだめだったから期待出来ないし、ハリポタは微妙らしいし、他に何か面白い映画はやってるかな?

関係無いけど、最近マンガ読みまくってます。ブックオフとかネカフェで20世紀少年、ガンツを今出てる所まで読み終えました。
流行った時から少し遅れるのが私の特徴です。


とりあえずコメント欲しいな・・・。誰か〜・・・。


では
日記 | 19:24 | comments(3) | trackbacks(0) |


- | 19:24 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
ブログランキングで発見しましたw
LLYさんは関係ありませんよ。

おk秘密にしときます
Mr,ブラック | 2007/08/26 11:48 PM
ぎゃっ!!何故に!?LLY氏の陰謀!?ぷぎゃ〜!!

初めてのコメントです。ありがとうございます。
オーシャンズ13はオーシャンズファンのためだけに作られた、って感じらしいですね。ファンの人には嬉しいかもしれませんね。

とりあえず他の人にここは内密に
白 | 2007/08/26 9:17 PM
うひひ。みぃつけた!

『オーシャンズ13』多分見に行くと思います。
Mr,ブラック | 2007/08/26 8:28 PM
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://w-library.jugem.jp/trackback/38
TRACKBACK
<< 17 | TOP | 石田衣良作品 >>