白い図書館

軽く読書日記
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

初バトン

私の友人のLLYさんのブログから勝手にいただいてきました。
ついでにLLYさんのブログを勝手にリンクさせていただきます、だめだったら遠慮なく言ってくださいね。


ブログバトン

■Q01. あなたのブログタイトルを教えてください
「白い図書館」

■Q02. 人気はありますか?
Nothing

■Q03. いつから作り始めましたか?
2007年7月25日くらいだったきがする。

■Q04. ブログを始めようと思ったきっかけは?
流行に乗ろうと思い・・・。

■Q05. 「ここは見て欲しい!」と思うのはどの書庫ですか?
書庫ってカテゴリかな?小説とか本ですかね〜。

■Q06. 逆に「ここは見ても面白くない」と思うのはどの書庫ですか?
高校野球が増えすぎました・・・。

■Q07. ぶっちゃけ、内容のあるブログだと思いますか?
あるって思ってくれる人がいてくれればいいですね。

■Q08. コメントをくれた人にたいしてのコメントはまめに返すほうですか?
いまだにコメントがないので寂しいです。

■Q09. あなたのブログによく遊びに来てくれる人は誰ですか?
誰ですかね〜?

■Q10. あなたがよく遊びに行くブログBEST3を教えてください。
遊びに行くと言うより勝手に見させていただいています。
3つにしぼれません・・・。
ポジティブ扉 LLYさんのブログです
映画研究部 Mr.BLACKさんという私の友人のブログです
セラヴィ 私の友人の峯川ひろあきさんのブログです
仮説(仮) 私の友人のamebloさんのブログです

ちなみにLLYさん以外の上記の方にはここの存在を教えてません。
勝手に書いてすんません。

■Q11. あなたのブログにコメントを多くくれる人BEST3を教えてください。
これがきっかけでコメントをして下さる方がいたらありがたいです。
遠慮しなくてもいいんだよ(笑)

■Q14. 自分のブログを10字以内で紹介してください。
白いです。

■Q15. 自分の周りの友達や家族にブログの存在を教えていますか?
いつも一緒に登校している6人に教えました。あとLLYさん。
自力でたどり着いていただいた方には感謝です!
■Q16. 自分のブログのアピールポイントを教えてください。
あんまり本を紹介していないところ。

■Q17. お気に入り登録をしてくれている人限定の書庫はありますか?
ないです・・・。

■Q18. どのような記事をファンの人限定に設定していますか?
もしもファンいたら神と呼びますよ。

■Q19. いつも来てくれている人たちに向かってメッセージをどうぞ。
なんか、もう、ほんとに、ありがとうございます。

■Q20. これから来てくれる人へ向けて宣伝してください。
各々が楽しめるようなサイトにします。

■Q21. このバトンを回す5人を指名してください。
ブログ仲間がいないので寂しいです。


皆様が盛り上げてくださるとありがたいです。


では


バトン | 21:11 | comments(4) | trackbacks(0) |


- | 21:11 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
一番最初に友人って書いてますよ(・ω・;)(;・ω・)
白 | 2007/09/01 7:59 PM
書き忘れじゃないですか?
Mr,ブラック | 2007/08/27 8:10 PM
私だけ「友人」ではないのですか・・・?
ヒドい・・・。
LLY | 2007/08/27 1:16 AM
なんか自力でたどり着いちゃったわけだけど・・・。

ブログランキングで「映画研究部」と検索したら出てきました^^
Mr,ブラック | 2007/08/25 10:33 AM
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://w-library.jugem.jp/trackback/34
TRACKBACK
<< 佐賀北が優勝!! | TOP | オープンキャンパス >>