白い図書館

軽く読書日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

一回戦終了!!

全国49校もの出場校の中で今日で24校になってしまいましたね。出場した全ての高校が一試合しましたが、まだ試合が出来る高校はまだまだこれからで、もう終わった高校は来年に向けて練習が始まるわけで・・・。

さて、出場校が半分になり、私の予想を少し変えようと思います。
新たにベスト4に進出しそうな高校を挙げましょう。
1校目は前回と変わらず青森山田です。ぶっちゃけ一番優勝しそうです。
2校目は創価です。堅い守備がいいですね。個人的にあーゆー野球が好きです。それと愛工大名電を破ったのが、やはり大きいですね。地元の西東京が2年連続優勝してくれるとうれしいですし。頑張って欲しいです。
3校目は、これも前回と同様に仙台育英です。やはり甲子園は投手の良さで決まるということを実感させられました。150キロのストレートを持つ佐藤君は大きな武器でしょう。
4校目は甲府商業です。
大量得点が注目されてますが、私は守備もかなりいいと思います。打たせて取る野球をしてます。

他にも京都外大西や我が高校を破った日南学園、帝京などにも期待してます。

そして惜しくも初戦で敗退した、大阪桐蔭を下して出場した金光大阪、高校通算50ホーマーの記録を持つ打者が二人いた浦和学院、甲子園常連の智弁和歌山、昨年準優勝の駒大苫小牧、そして神奈川代表には来年また雪辱を晴らして欲しいです。

では
高校野球 | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) |


- | 22:37 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://w-library.jugem.jp/trackback/22
TRACKBACK
<< 神奈川代表敗退!! | TOP | なんていうかね〜 >>