白い図書館

軽く読書日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

神奈川代表敗退!!

私の高校の神奈川代表が延長11回まで粘ったのですが初戦で敗退してしまいました。
私が思うに、神奈川代表には三つの敗因があったと思われます。
まずは投手陣。投手が良ければもっと強いチームになったと思います。ボールやワイルドピッチが目立ちました。それと同点に追いついて油断してたのがちょっと・・・。
二つ目は捕手。
投手のワイルドピッチを受け止めることが出来ず、失点に繋げてしまったのが残念です。
三つ目はキャプテンですね。
少し緊急してたのか?タイムリーを一回打ちましたけれども偶然だった気がするし、チャンスで繋げることが出来なく、エラーも記録してしまいました。なぜ彼が3番を努めていたのか?って感じでした。

途中の同点は良かったのですがね〜、それだけに負けたのが悔しいですね〜。
ま、次回に期待しましょうか。
細かいことをもっと語りたいのですが今日はこの辺で。

関係ないけどカウンターってのを設置しました。
では
高校野球 | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0) |


- | 11:46 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://w-library.jugem.jp/trackback/21
TRACKBACK
<< スポーツ・青春モノ | TOP | 一回戦終了!! >>