白い図書館

軽く読書日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

面白ぇ〜!!

甲子園マジ楽しい〜!!
番狂わせが多くていいね〜。3年連続で決勝進出している駒大苫小牧が初戦敗退、甲子園常連の愛工大名電も私の住んでいる西東京の創価に初戦で敗退!!
私はこういった番狂わせが大好きなんですね。かといって私の予想が狂わせられるのはあまり好きではないです・・・。
明日はいよいよ期待の青森山田の初戦。勝って欲しいです!!
あと、先程気付いたのですが、、、私の高校の神奈川代表と埼玉代表の浦和学院が共に初戦で勝利すると、その2校が戦うことに・・・。
まあ、また一回戦が全て終わったらまた予想し直しますか(笑)
とりあえず神奈川代表には頑張って欲しいですね。

では
高校野球 | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) |


- | 20:12 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://w-library.jugem.jp/trackback/18
TRACKBACK
<< 野球したいな〜 | TOP | lemming >>