白い図書館

軽く読書日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

甲子園!

え〜、昨日やっと甲子園が開幕しましたね。
私はもちろん私の高校を応援しているのですが、ここでBEST4予想をします。まあくじ運もあるのですが一応4校挙げます。
1校目は青森代表の青森山田ですね。攻撃と守備の両方が安定してまうからね。
2校目は埼玉代表の浦和学院です。ホームラン打ちまくってる人が2人もいるからです。
3校目は和歌山代表の智弁和歌山だったんですが、残念ながら仙台代表の仙台育英に負けてしまいました、、、。伝統ある智弁和歌山なら155キロの佐藤君を破ってくれると思ったんですが・・・。やっぱり甲子園は投手戦なのかな〜?ということで急遽、予想を仙台代表の仙台育英に。
4校目は我が高校の神奈川代表です。一応線をいれておきます。頑張ってほしいですね。
では



高校野球 | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) |


- | 19:51 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://w-library.jugem.jp/trackback/15
TRACKBACK
<< 安眠CD | TOP | 君の名残を >>