白い図書館

軽く読書日記
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

安眠CD

今日、私は塾の夏期講習が終わった後に友人らと遊んでいました。そしてその一環としてBOOK・OFFに行きました。
前々から欲しかった洋楽のCDを発見し、レジへ・・・。レジの前に安くなっているCDが陳列してあったので、なんとなく見てみることに。すると「安眠」というCDが私の目に飛び込んで来ました。別に私は不眠症等で悩んでいるわけでも無いけれど、ただただ気になったので購入!!まあ300円だし失敗してめいいかな、と思いながら。
そして早速、家に帰った途端に聞いてみることに。どんな内容かというと・・・、60分間ひたすら波の音が流れるだけ・・・。これじゃあ安眠も何もありません。15分くらい聞いてもう飽きましたよ。まあね、300円だからね、割り切れるよ。
まあ心は落ち着いたよ。

では
日記 | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) |


- | 20:55 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://w-library.jugem.jp/trackback/14
TRACKBACK
<< 夏の庭―The Friends | TOP | 甲子園! >>