白い図書館

軽く読書日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

さあどこへ行こう

なんか未完成のまま記事を投稿してしまったので改めて。


今日本屋に行ったら有川浩さんの「図書館革命」が発売されてました。

アニメ化も決定した図書館シリーズの最終章だそうです。



私は有川浩さんの作品を前々から読もうと思ってたのですが、なかなか機会が無くってまだ一冊も読んで無いんですよねぇ〜。


もうそろそろ自衛隊シリーズと一緒に手をつけてみるかな。


あと、最近知ったのですが有川浩さんは女性だそうです。

浩って「ヒロ」って読むんだって。

恥ずかしい〜ww



荻原浩さんみたいに読んでたよww



けど、多分皆さんも「ヒロシ」って読むと思うよ、最初はね。



あと、松本清張の名作「点と線」が北野武主演でドラマ化するらしいよ。
期待できないなあ┐(´ー`)┌




それにしても恋空をいつ見に行こうかな。

すごい泣けるらしいじゃんww

わざわざお金かけて見る映画じゃないから無料チケット使いますよww

無料チケット使うのももったいないけどww

ちなみに一人で見に行きます。

万が一恋空を見ていて観客が泣いてる中で一人笑っているヤツがいたら私だと思っていいですよww


さあ〜て、とある映画評価サイトだと10点満点中2.5点の映画をいつ見に行くかな。




でわ


小説 | 22:15 | comments(0) | - |


- | 22:15 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< やれやれなケータイ小説について独断と偏見で語らせていただきます | TOP | いつぶりだろうか >>