白い図書館

軽く読書日記
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

暇人はバトンに走る

暇人はバトンに走ります。

昨日更新してないからね。



強制バトン

見てしまった方は必ず回して下さい。
なんてどうでもいいけど遠慮しないでやっちゃっていいですよ。


★貴方の名前は?
⇒白です

★呼んでほしい呼び方は?
⇒なんとでも呼んで下さい。

★誕生日の過ごし方は?⇒試験前だから勉強しなきゃww

★休日の過ごし方は?
⇒ゴロゴロ。

★職業は?
⇒高校2年です。

★趣味は?
⇒読書、一人映画、人間観察。

★いつものファッションは?
⇒年中ジャージです。

★髪の色は?
⇒黒。将来の頭皮を傷つけてまで染めたいか?

★貴方の性格を一言で言うと?
⇒マイペース

★いま欲しい物5つは?
⇒お金
⇒ノートパソコン
⇒水
⇒「生命力」CDね
⇒やる気

★好きなタイプを5つ

基本的に好きになった人がタイプって感じなんだけど一応
⇒一人称を自分の名前で言わない
⇒話しがかみ合う
⇒かわいい
⇒優しい
⇒うるさくない
ギャルみたいなのマジ苦手です。

★将来の夢は?
⇒ニート、フリーター以外

★よく見る番組は?
⇒世界不思議発見、医龍、ガリレオ

★よく読む雑誌、本は?
⇒伊坂幸太郎の小説

★譲れないこだわりは?
⇒コーヒーは苦く、紅茶は甘く。

★今、貴方は子供の頃思った大人になっていますか?
⇒少なくともありえない。

★貴方のイチオシは?
⇒LLYさんの小説と峯川ひろあきさんの小説・詩。リンクからどうぞ。

★得意な料理は?
⇒お好み焼きしか作れない。

★地元ネタ1つ
⇒名物はドラッグストアとケータイショップの多さですww

★最後に回す人5人
⇒遠慮しないでやってくれたまへ。



お疲れ様でした
⇒やる前から体力1でした。




暇人は寝ることにします。


でわ


バトン | 23:29 | comments(0) | - |


- | 23:29 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< まことの安らぎはこの世にはなく | TOP | 白い図書館の読書週間 >>