白い図書館

軽く読書日記
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

この前トランスフォーマーを観に行ったときに、始まる前の映画の宣伝で9月1日に公開するエウ゛ァンゲリオンの宣伝がやってましたよ。
今回は絵がスゴイ綺麗になっていました!同じ貞本氏作画の「時をかける少女」よりも綺麗でした。主題歌は宇多田ヒカルさんで、「残酷な天使のテーゼ」では無いことが少し残念でしたー。
私は2年前くらいに私の姉がビデオを借りて見ていたので、私も一緒になって見ていて、一応ですけれどアニメ全話・劇場版も見ました。
そして最近になってマンガの方も読んだのでほぼ制覇してますね。
9月1日から公開する劇場版は噂によると4部作!!毎年1部公開するらしいです・・・。
4年かかるのは少しキビシイですけれど、1・2・3部は総集編、4部はオリジナルの最終話らしいですね。
これには期待が膨らみますね〜。

では〜
映画 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |


- | 23:58 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://w-library.jugem.jp/trackback/12
TRACKBACK
<< 年表と友達になろう!! | TOP | 夏の庭―The Friends >>